mixiユーザー(id:7433895)

2019年12月05日17:12

30 view

腰が!

11月の30日に12月の1日の護摩焚きの時に腰が痛く成ったらいけないからと、接骨院に

行って亜脱臼を治療してもらったんですが上手くは行って無くて痛くて困ったんですが

逆効果!それからは少しづつ痛みは無くなったんですがまだ少し痛くて違和感があるんで

本日接骨院に電話したら休診日?ありぁ!今日1日我慢して明日電話で予約しょうと思っ

ておりますんです、先生に何と言おう、上手く入ってませんと言うのか又ずれたたと

言うのか、確かに帰ってお風呂に入るまでは良かったがお風呂で温まり過ぎたか?

よくとは判らんですが2年前には一発で良くなったのに今回は駄目だったと言う事か?

その先生、私の所にお伺いに来られた方達を沢山紹介しております。

そんなんで治療費も安くしてくれてます。明日はどうか!??
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する