mixiユーザー(id:7433895)

2019年12月03日16:49

172 view

遠方からのお客さん。

本日予約の方が10時に来られました、実は先日電話でお祓いをした方なんですが。

もっと詳く聞いておきたいとの事で親子で愛媛県の西条市からです。この方田舎は私と

同じ、その同級生のお姉さんです。私も見覚えがあるような無い様な?私の兄と変わら

ないくらいと思うんですがね、いろいろやって憑依しているものを取り除いていく内に

この方々の遠い先祖さんがお母さんに憑依して色々と話して何をして欲しいのかを話て

行きます。2人に納得させて終わり。お伺いの2人のご先祖さんは可なり位の高い神主

さんと判かりました。家の近くに祠をお祭りしてるんですがもうそこには行けない位い

生茂るくらいに成ってるので近くでお参りをするように話して終わったんですが

判ったことが嬉しく喜んで帰っていかれました。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する