mixiユーザー(id:7433895)

2019年12月02日17:55

112 view

痛みが和らいだ?

昨夜は疲れすぎて夜中良く寝られ無かったうえに午前2時ごろ物凄い雷音でびっくり!

我が家に落雷したかと思うぐらいでした、あせあせそれから中々寝付かれず結局寝られず

PCで遊んで4時前に寝付いたみたいです。気が付いたら6時50分ぐらいでした。

姉の家に着いたら今度は姉の所の冷蔵庫が故障、聞けばもう17年使ってるらしい

新しのと買い替えみたいです。この暮れに大変ですね。でもよく17年も使ったね。

冷蔵庫も駄目なら私の腰も前回は一発で良くなったのに今回は駄目なのか?

其れとも夕方また亜脱臼したのか?今の所痛みも和らいだんでこのまま少し待って

みょう、接骨委に行くのは、、、、、、、、、、。昨日の辛さから楽に成ったので。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する