mixiユーザー(id:7433895)

2019年11月30日16:49

51 view

疲れてる

昨日の護摩壇組、結構足腰が痛い、これは明日立ちっぱなしは辛いと思い色々悩んでおり

ますが等々以前お世話になった吉田の接骨院に行く事に、予約が取れるかどうか判らない

んですが電話すると午後の3時半に来いとの事です。2年前に直して頂いたんですが

やはり右脚の全体が悪くならないうちに来てよかったと言ってくれました。

寝てて太腿が痛くて目が覚めるときがあると言うと腰の亜脱臼が原因で骨が全体に

外に出ているから骨に当って痛いという事らしい。そこで先生が一発入れてくれました

これで明日は2時間ぐらいは立って居られそう、行ってよかった、明日の護摩焚き

どうか雨が降りませんよう、お願いしていい護摩焚きが出来るように祈って居ります。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する