mixiユーザー(id:7433895)

2019年11月28日18:03

84 view

雨ですね

昨夜から雨だったようで久し振りに寝汗を掻いて目が覚めて胸のあたりはびっしょりで

とうとう着替えましたね、それが夜中の3時です。又すぐには寝られずにPCをいじって

汗が引くまで起きてましたが。いつの間にか寝てました。お母さんもやはり暑いのか

毛布も布団も蹴とばして寝てました。これは黙って居ります。レディーですから?

雨模様はまだまだ夜は暖かいですね。本当に久しぶりに大汗かきました。

姉を送って帰ると午後からはお伺いの方が来ましてその相談は来年の中学入学の件

2か所の候補でどちらを選んだら合格するか?そんなもの本当は判らんです。

来年までには1本に絞って来て下さい。そしたらご神仏様にお願いできますからと

2つの内どちらかとは自分の息子さんとよく相談しなさい。私どもが決めるわけには

行けませんもの!また今年もこんな季節に成りましたね。本当は苦手なんです私!!



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する