mixiユーザー(id:7433895)

2019年11月27日17:06

82 view

昨夜の感想

昨日書いた羽毛布団始は軽すぎて頼りない感じでした。しかしふと感じました。

今までのは重いから圧迫感がありましたが暖かい事は暖かかったですよ、確かに!

でも重いんですよね、しかし羽毛布団は軽いんですよね、頼りない感じ、所が慣れると

今まで感じなかった暖かさそれも包み込む感じなんですよ!今までにない感じなんです。

良かった!軽いだけでも嬉しいよね、早くこうすればよかったんですけど、中々切替は

経済的に難しいし、今まで使ってたのが勿体ないと思って中々切り替えられなかった。

でも思い切ってよかった!今までのは、カバーを新しくして客様にしょううまい!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する