mixiユーザー(id:7433895)

2019年11月22日17:21

37 view

月次祭

今日は我が柏木大神の月次祭という事で朝から用意をして午後からすぐにお祭りが

出来るようにしました、雨も降りだしましたが別に出かけるわけではないので雨は関係

ありませんが、我が家のにぁんこ、外で遊べない為か部屋で暴れまわってる。

時々は外に出ますがすぐに帰ってきます。そしてコタツに入って寝てます。午後1時

お祭りスタートこれが毎月のことながらどうしても上手くいきません、詰まったり

間違ったりで情けない話です。しかし段々と上手くいってるとは思いますがね。

今夜は道場では大勢の信者さんで賑わう事と思います。どうか柏木の大神、信者さんの

健康と交通安全、家内安全を見守って挙げてくださいね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する