mixiユーザー(id:7433895)

2019年11月21日17:20

31 view

寒く成りました。

今朝はこの冬一番の寒さでしたね、昨夜から 夏用のお布団とはお別れです。

冬用のはお布団の重い事、来年はお金をためて羽毛布団を買いたいですね。

やはり暖かいのは冬用のお布団ですね。今日も姉の所に要って時開口一番今朝は寒かった

との声が聴けました。風邪を引かないでくださいよexclamation ×2お姉さま!この冬も頑張って下さい

今年も残り少なくなった来ましたね、今日の不燃物の日やはり着もる物が多かったですね

衣替えで不要なものを片付けたか?各言う我が家も可なり処分しましたね。

来年の夏はどうしょうと思うぐらいお母さんが張り切って処分しました!。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する