mixiユーザー(id:7433895)

2019年11月20日17:10

198 view

女神よ我を見捨てたか!

本日も散歩を終えてからお母さんと2人でボートピアへこの所全く的中しない、組み合

わせが上手くいかないんです。もうしばらく当たりから見放されてます、何とか調子が

戻らないものかね?だけどよくお金が続きますね、本当に、夫婦で遊んでますから。

お伺いで戴いたお礼がすべて飛んで行ってしまいます。

蓄えてたら結構なお金に成るのにね、そんな考えはないのかexclamation ×2馬鹿者!ぷっくっくな顔

でもそれで良いのかもね、何もなしで家にいたんでは余計に老け込んでしまいますもの。

他人に迷惑をかけてないからまぁ良いか!明日からまた頑張ろう!!。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する