mixiユーザー(id:7433895)

2019年11月19日17:24

55 view

嬉しい報告

昨日遅くに有る方から電話がありまして取ると高知の西、大月町の方からでした。

お話を聞くともう何年も音信不通の息子さんがい昨日電話でお父さんと飲もうという事で

合って飲みながら話が出来たと言う、旦那さんが泣きながら喜んでいたとの話でした。

私が祈祷をしてくれたくれのでこんなに嬉しい事になったと喜んでくれました。

良かったですね、今後は仲良くね!!  そして本日は以前もこられて旦那の我が侭を

何とかして欲しいと言う、聞けばちょっとの事で腹を立てたり怒ったりするもうこれが

我慢の限界と、、、、、。夫婦の縁切りをしましょうか?と言うとちょっとというが

結局縁切りをして帰っていかれました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する