mixiユーザー(id:7433895)

2019年11月15日18:07

95 view

お供え物の交換

1日と15日はお供え物の交換日お酒、お米、お塩、等お供え物を交換、それにとも

成って私はお肉を食べれません、約束ですから、お母さんとスーパーに行ってお魚を

買って来てそれをお刺身にして貰ってます。そして本日は友達の電気屋さんの大売り出し

です。顔を出さないわけには行けませんから行ってきました。いろんな物をお土産に

戴いてきました。そして帰ってからお母さんと久し振りにカラオケに行ってきました。

新しく出来たカラオケやさんっ結構流行ってますね、ウィークデーにしては一杯

でしたね、思い切り大きな声を出してきました、たまにはいいですよね、カラオケ!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る