mixiユーザー(id:7433895)

2019年11月14日17:18

73 view

嬉しい報告2つ

本日は嬉しい報告を2つ受けました。ひとつは高知の西の端、宿毛市内から30分位の

町の方からお孫さんが希望する学校受験に受かったとの事です、看護学校、よかった。

そして昨年から今年の始めに掛けて消防士を目指した子供さん、今年の公務員募集に

合わせて頑張っていた男の子、今日お母さんから公務員に受かったとの連絡を受けました

よかった!もう消防士を諦めて大人しい性格ですから公務員だと受かるからとご神託が

有ったんでその旨をお母さんに伝えてはいたんですが、よかった!本当に!!!

これで彼のおかあさんさん共々の一安心ですね。心配事が無くなりました。

明後日の土曜日知り合いの工場の家宜禱に行って来ます、その用意も終わりました。

本当は家宜禱は得意ではないんではありますが私でいいと言ってくれるんで頑張って

祈祷をしてきます。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する