mixiユーザー(id:7433895)

2019年11月13日17:35

48 view

何時も来てくれる方?

この所何時もこの日記を見てくれるママさん、この所どうしたのかなぁ?足跡が無い?

忙しいのか?用事が有るのかは分かりませんがちょっと寂しいですね。

元気で居られるとは思いますがね、身内にご不幸だあったのは判って居りますが。

もし具合が悪いならば早く元気に成られますようにお祈りいたします。

何時ものように覗きに来てくれないと寂しいですよね!涙

本日も又ボートピアに行って来ましたが今日は本場ではまぁまぁでしたが前売りが全く

駄目で大きいのを2つも逃がしてしまいました、もう一ひねり欲しかったなぁ?
  
      残念無念!!ぷっくっくな顔
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る