mixiユーザー(id:7433895)

2019年11月12日17:44

29 view

勝負!

朝散歩中今日は午後2時からお伺いの人が来るけれどもそれまでどうしょうかと言う

事に成り久し振りに競艇に行こうという事に成りいってきました。

12時には帰ってこないといけませんから3レース位しかできません。その3レース中

一つ的中しました、そして前売りを買って帰ってきました、結局1レース的中した位」

上手くいきませんね,  そしてお伺いの方は娘さんの引きこもりの件その後はどうか

大分元気には成りつつあるとのことです。自分の遣りたい事を暫くはやらせてあげるのも

一つの方法かなと、何れは学校にも行くだろうしね。我が家にも遊びにお出でと

言っといてねと伝えて欲しいとお願いしておきました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する