mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月29日17:31

36 view

カメラ

先だって田舎に行ったときに可愛がってくれる先輩から古いカメラを頂きましたが

テストケースでいろんなケ〜スを試し撮りをして昨日現像に出して今日取りに行って

来ましたが,採れてることは撮れてますが、何枚かには 光線が入ってるのありましたが

これは古いので完全にカメラ自体密封性が無くなってんでフィルムを入れっぱなしは

良くないかもしれませんから撮影する少し前にフィルムを入れるのが良いかもしてません

このカメラをメンテナンスをするのには3万位は掛かるかもしれません、もし部品が

壊れてたらもう部品が有りませんと言われました。機械ものはやはり使ってナンボ!

だと言う事ですね、多分かった時はうん十万掛かったであろうカメラも台無しに成る

勿体ないですね。3万もかけて修理するなら新規を買った方がいいですよね?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する