mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月26日17:29

26 view

3年振り

今朝10時頃ある女性がきてアパートの部屋を視て欲しいと言う、生活しても差し支えは

無いだろうかという事でした、結果別に異常は見つからないので大丈夫という事に成り

今ん度は車とお家のお守り札が欲しいと言うこれは我が家では作れないものそこで以前

20数年お世話になった、柏木道場に行く事に成りました. 余り気は進まないのですが

我が家に有るのを見て是非にと言うので連れていきました。 そしたら4代目が居り

訳を話してお守りとお札を頂きました。実に3年ぶりに道場の柏木大神にお会いする

事が出来ました。自然に涙が出てきました。懐かしさとご無沙汰を詫びてきました。

今度いつ行けるのかは分かりませんがね。皆さんで盛り上げて欲しいですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する