mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月24日16:51

42 view

朝からの電話

姉の所に行く用意をしてたら電話、多分姉からと思っていたら私は朝のお勤め中で

したんでお母さんに取ってもらうとやはり姉から、雨が強くなりそうだから今日は病院

休もうかと思ってると言うので雨が強くなるのは午後からだから病院に行くよう伝えて

自分たちも病院に、途中可なり雨降って居りましたが、お母さんが雨を止めてもらう

様にお願いしてました、雨の日は何時もお願いして1時間ばかり小雨か雨を止めて頂く

様にとお願いしてると必ず聞いて戴けるんです、本日も10頃から1時間小雨にして頂け

ました、本当に不思議なんですがね、そして無事に姉の家に着いて部屋に上がる時に

ドッンと言う音、姉が少しの段差でコケました、驚きました,お腰は大丈夫なの?

こうなると姉一人では起きられません、ですから私たちが居ないと駄目なんです。

助け上げて部屋へ連れて行きました、股関節外れなくてよかった!

帰る時何かあったら必ず電話をするんですよと言って帰ってきました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する