mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月22日17:13

32 view

う〜ん上手くいない。

今朝は急遽お伺いの方が来られて11時から12時過ぎまで話していかれました。

それからすぐにボートピアに行きましたが、何時もの知り合いはいませんでした。

皆さん今日の天皇即位式を見てるんでしょうかね?何百年の前からこうして世代を繋いで

来たんでしようね。これで平成と令和の2台の即位を視られた訳ですね。年号は3代と

素晴らしい時代を過ごしているかもしれませんね。

我が家は今夜柏木大神の秋の大祭の真似事をします、本家の前を通ってきましたが

沢山の信者さんが来てお祝いをしてたようです。もう柏木さんを止めて3年が来ました

懐かしい気がしますが、逆に我が家でお祭りをしだしてお伺いの方が増えたみたいです

明日、明後日と予約が入ってます、有難い事ですね。今夜は母さんと2人で精一杯

頑張ります。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る