mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月21日17:35

26 view

庭掃除

台風のせいかお天気がはっきりしないんですが、今日はお隣さんの庭が大変な事に

なってるんで気にはなってるんですが暑かったんで延び延びに成って居りましたが

今日姉の所から帰って直ぐにお母さんと草むしりを慣行然しこのお家他人のです。

だれも居ません、空き家になって2年近くに成ります、元主は遠く長崎です。甥御さんが

済んでいたんですが亡くなってから空き家です、庭をほっとくと雑草が生え放題ですから

綺麗にしとかないと我が家に及んできます、それに明日ゴミの日ですから刈ったものを

出せますから綺麗にしました。2袋雑草と少し庭木あります。これで暫くは大丈夫で

しょう、以前も書いたと思いますが我が家の周り4軒ありますが目下住んでるのは

我が家だけと言う現状です、悲しいですがこれが現状です。

以前は賑やかでしたんですがね、どこの団地もこんな現状ではないでしょうかね。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する