mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月19日17:11

35 view

さて今日は?

何時もの通り朝病院のラウンジ?と言うか喫茶室でモーニングをやってそれから姉に

頼まれた冬用の下着を買いに、某、むらさんに行ってみると凄い人でしたね、今朝は、

駐車場満車状態でしたね、こんなことは可って無かったです。姉の分を買って自分も

冬物が少ないんで追加で買ってきました。そして何時もの通り競艇場に!

しかし中々的中しない、何か一つ捻りが足らない!いいとこまでは行くんですがね。

詰めが悪い涙帰る前最後に一つ小さいのが当たり、何とか格好が付きました。

そして前売りを買って4レース中2レースが的中しました、。これで又明日行けます。

明日はがんばろう!ウインク
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する