mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月18日16:58

43 view

お見舞いと退院

2日前に乳がんの手術の為に血止めをした彼女、本日退院したと言う連絡でした。

早期発見で軽くすんでよかった!彼女曰く、ステージうんぬんと言う段階で無く本当に

初期で見つかった。、ですから早く処置が出来た、評判のいい美容院をやってますから

あまり無理をしないで頑張って欲しい、次にお見舞いの方でこの方は私のお師匠さんの

奥さん、2年前にリンパ節のがんに打ち勝ったんですが今度はの喉の奥に小さなガンが

見つかったという事で放射線の治療を受けてます。その奥さんの見舞いに行って

来ました。元気そうでした。

この奥さんとお母さんは本当に仲がいい見舞いに行っても私は挨拶ぐらいであとは2人を

残してロビーで待機でした。午後1時半から2度目の放射線治療という事で1時には

かえってきました。しかし何故こんなにガンが多いのか?私の同級も今2人ガンと

戦ってます、お陰で同窓会にも来れませんでしたね。みんな打ち勝て!ガンに!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する