mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月17日17:05

46 view

突然に!

今朝は不燃物の日、5時に起きてお手伝いに、今日は余り多くは無かったですね。

何時もの1/3位でした、7時に上がらして貰って姉の所に行く用意をします。

1時間ぐらい寝ました、そして姉の所に向かっていますと、電話が掛かりおかあさんに

取ってもらうと四万十市の方、どうしても本日見て欲しいという事で、姉の用事が終る

のが12時ごろですから午後1時に来て欲しいと伝えて姉の所からすぐに引き返して

待って居りますと来ました。以前も来たことが有る方で、もう顔を見ただけどもすぐに

判るぐらいの酷さ!祓うと狸が憑依してたので、狸が憑いてるよと言うと、本人曰く

やっぱりと言う、通勤時に轢かれた狸を見て可哀想と思ったらしい。祓うと数分後には

元の綺麗な顔に成りました、おかしな物ですがこんなこともあるんです。

今後取りつかれないように身囲いをして帰えしました。

遠く四万十市から来てくださいましたが、本人辛かったと思います、旦那さんが

奥さん笑は無かったという。やっと笑顔が見得たと喜んで帰りました。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する