mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月15日17:33

40 view

寒く成りました。

あの忌まわしい台風が過ぎてやっと肌寒くなりましたね、今朝なんか散歩をするときは

半袖では寒く感じられました。そうかと言ってすぐに長袖は出ません、まだ半袖でOK

ですけどね、もうすぐ長袖、とか電気カーペットを,出さないといけませんね、我が家は

本当に寒いですからね、いつでも電気カーペットが使えるように明日でも部屋替えを

します。今日夕方何時もお客さんを紹介してくれる、美容院の方が来られて27日に

乳がんの手術をするので、血止めの呪いをして欲しいという事で来られました。

そしたら何と先に来てたお客さんとお知り合いという事で話が弾み夕方5時ごろまで

話て行きました、彼女の手術が上手くいきますように!手(チョキ)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る