mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月14日17:18

36 view

昨夜も猫が私の足の間で寝てたんで寝返りを打てずに中々ぐっすりとは寝眠れずに

寝不足で朝ご飯済ませてうとうとしていると、きゃ〜とおかあさんにゃ〜が蛇を咥えて

帰ってきた!お父さん何とかして!一番嫌いな物お母さん大慌て、見ると小さな真っ黒い

蛇です、なんでこんなものを咥えて帰る!咥えてた蛇を放すんで奴は台所にの隅に逃げる

掃除機を用意して物をどけてみると居ました小さく丸まって掃除機で動きを止めた

所で火箸で押さえて持ち出して逃がしてやりました。可愛い蛇ではありましたね。

カラス蛇と言うやつです。猫は捕まえた獲物を見せて褒めてもらいたいんでしょうね。

もういい加減に変なものを捕まえてこないで!冷や汗

お昼ごろには鈴鹿に行っていた娘夫婦は無事に帰ってきました。あっかんべー
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する