mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月11日17:09

215 view

やっと中の身に

この1週間なんだかんだで忙しく昨夜の女性無事に帰りつ置いたとの一報が入りホッと

しました。皆さん無事に帰られて喜びの電話も戴きました。色々ありましたが何とか

少しの持ち出しで終わりました、3日前に3人来られないとの連絡を受けた時はもう完全に

アウト2、3万の覚悟を決めましたがなんと本当に少しの金額で終わりホッとしました。

最後にケッチンかと思いましたがね、お母さんも同じ考えだったみたいで一緒に支払い

を見てよかったね〜お父さんんと言ってくれました。

でもって今日は久し振り?に競艇に行ってきましたがもうさっぱりわやや!涙

反省してます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する