mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月10日20:29

31 view

無事にすべて終わり。

本日は田舎に残してる同級生を迎えに行くためにちょっと忙しい!姉の送り迎えを

済ませていよいよ田舎へ、高速を使っていくと直ぐにつきます、この同窓生は実は私の

いとこです義姉の家に2日泊まらせて貰いました。この子もう田舎にはだれも居ません。

多分これで田舎を見ることは無いでしょう、ですから目に焼き付けて置たかったんで

しょう。茨木の古河で骨をうずめるんでしょう。本人の希望で今日迎えに行ってバスで

帰えらせます。脳梗塞を2度やって少し言葉が不住なんで心配でバスに乗るまで高知

駅まで送って乗るのを確認して今帰ってきました、これで本当の意味で同窓会が終りま

す。肩の荷を本当の意味で下ろせます。

本当に今度の同窓会は人数こそ少名かったんですが皆さんが楽しかった又元気会と言う

名でやろうと張り切って居ります。それまでみんな元気でね!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する