mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月09日17:18

87 view

定期健診

本日は定期健診、多分血糖値、ヘモログロビンとも数値が上がってるだろうと思ってた

何故なら一昨日から飲めや歌えやの乱痴気騒ぎ?、美味しい物食べ放題ですが何とか

我慢はしてたんですがね〜。昨日も田舎でもご馳走になってもう血糖値上げまくり

覚悟はしてたんですが、202とはこれまた法外ですね、先生曰く戸田さんこれは

なんですか!この血糖値は!先生御免ね、美味しい物食べ過ぎなんです、こらえて!

でもホモグロビンが7ですから堪えてと来月は頑張りますから、、、、、、、。

やっと解放されました、病院が終ってから買い物を終えてから昨日田舎で戴いたカメラ

これをもってカメラやさんに行って色々見てもらい兎に角いいカメラらしい!

このカメラが出た時代は公務員のお給料の2か月分は要ったろうとの事でした。

残念ながら映るかどうか試しにフィルムを入れて試し撮りをしてみます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する