mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月08日17:47

48 view

終った!

昨夜の同窓会、本当に賑やかで参加人数は少なかったんですが本当に和やかな会に

なりました、皆さんがこんなに待ち望んでくれたんだとつくづく感じましたね。

人数は関係ないですね。学生時代にすぐに還りました。あんなことこんなことがあった

ね〜面白かったね〜昔の事が一瞬で甦ります。2時間半が凄く短く感じました。

そして今日は皆さんを連れて田舎に帰って今度は少人数の後会です、これもこれで

楽しかったです。皆さんに助けられて何とか最後になるであろう同窓会を終わりました。

其れの反省としてはこの歳になって今度は仲良し会をやれたらいいね、とか元気会とか

いろいろ言っとりました。本当に又何でもいい元気に集まれればいいね〜

皆さん元気で頑張ってくださいよ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する