mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月04日17:04

64 view

復活!

今朝は姉の所に約束通り午前11時に行って買い物をして急いで帰ってきました。

昨日息子から時計直したから送ったとの連絡が有ったんでクロネコを待ちました。でも

我が家のにゃんこは出入りをしますが、クロネコ来ません.結局3時ごろ来ました。

新しく買ったのが入って居りました、息子には直し賃として使ってたのを上げました。

息子曰く親父良くこれだけ色々いじったね!?と言われました、でもこのシステム親父

には難しいよね直すのは、可なり苦労したみたいですね、今度買う時はママさんに教えて

貰った通りお店で確認しして買う事にします。今まで2個買ったんですがベルトが切れる

んですよね。その分部屋に2個飾ってありますが2個とも家庭の電灯で正確に動いて

居ります,一個は定年の祝いにプレゼントしてもらったものですからベルトが切れても

捨てられずにおいとります。しかしもう16年まだに正確に動いてます。

流石ですねカシオさんのGショックすばらしい!!わーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する