mixiユーザー(id:7433895)

2019年10月03日17:12

64 view

大雨

今日は本来姉を迎えに行くんですが、朝早く姉から電話で雨がが酷いから今日は病院を

休むんで迎えはいいからと明日11時頃来て欲しいと言うんですが雨も小降りになった

んで迎えに行こうという事に成り用意して車を出して出かけようとして。

行こうとすると大雨に、これからが凄かった時間雨100ミリ凄いですよ、これは何処か

浸かるなと思ったら市内を流れる鏡川が溢れて河川敷の駐車場が浸水車が屋根ぐらいまで

使って市内あちこち浸水してるみたい、午後1時余りの雨で我が家の前の道も川に成り

掛けました。そこで必殺神頼み!お母さんと2人でもう雨を止めてくださいと大神様に

お願いすると!あらっ不思議5分ぐらいで小降りになりました、本当に不思議ですが

止みました、そしたら我が家の前の水もすぐに引きました。今回は本当に神様に助けて

戴きました。お陰で助かりまました.明日姉の買い物にでかけます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する