mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月28日17:56

94 view

壊してしまった!

今日は大変な1日になりました。昨日結構お金を使ったんですが又お金が出て行きます。

実はまだ買って3年足らずのカシオのソーラー時計、月日と時間が窓から表示されるんで

すが時間は時計本体が有るんで小窓は月日が欲しいんでこれを表示させようとしてグチャ

グチャに、世界の国の30国ぐらいの時間が出るんですがなんでこんな機能がいるの?

その国に合わせると自動に時間が決まるんですがこれが間違いのもと何か悪い所を

押したかも、?それが取説を見ても判らん、東京に合わせても違う時間を示す、もう

いいや、こんなに多機能にする必要あるの?カシオさん、シンプルイズベストですよ。

メーカーに送ろうかとも考えましたが、もう新しいのを買おう簡単なやつをまたお金

もうこれで終わりにしょう、もうヘソクリ減らさない為にも、同窓会が近づいているし!


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する