mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月26日17:21

84 view

休養に成らず。

姉を迎えに病院へ、早く終わらせて今日もゆっくり昼寝としゃれこもうと企もうと

思ってたのは良いですが,如何せん電話!、昼から視て欲しいと言う、午後1時過ぎに

来るようにと伝えて我が家に帰ってきました。途中でスーパーで買い物をして

今日は刺身をお願いした、何故かこの頃お肉は余り食べたくなくなりました。昔は

肉が一切れでもなかったら機嫌が悪かったんですがね、変われば変わるものでお母さんも

驚いて居ります、肉も余り刺しの入った肉よりも赤身と油濃い物よりもさっぱり系です

かね。肉より魚が良くなりましたが、娘が魚があまり好きではないですからね。

時々、肉と魚と両方作ったりはしますがね、お母さんの苦労が忍ばれます。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る