mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月25日18:03

72 view

続いてお参り

今日は市内にある墓所に叔父夫婦のお参りに行くとに、春と秋にしか行って上げれま

せんが、年2回で勘弁して貰ってます。叔父には本当にお世話になりました。

この墓所を叔父が買った時2人で見に来たことを何時も墓参りで想い出します。あれから

もう40年以上たちます。今日もお墓で色々と思い出話をしてきました。今回は多分孫が

お参りに来たんだろうと思います.きちんとお参りの跡が伺えましたから。叔父さん

よかったね〜お参りに来てもららってと!そうです何時もは来ませんからね、以前叔父の

お墓で誰も来てないと愚痴ってましたけどね。今回は喜んで上げました、、、、、、、。

叔父のお家ももう孫の代に成ってますね。身内の方がどうなってるか分かりません。

全く行き来が無くなりましたから、、、、、、。

昔の方は良くいったものですね、兄弟は他の人の始まりとは!。僅か2代で親戚

付き合いが無くなりますからね。無本当に他人ですから、無寂しい限りです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る