mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月22日16:28

47 view

我が家の月次祭

朝9時過ぎにおうどん屋さんのオーナーが突然やってきてお店に入ると気分が悪くなる

何かいるんではないか?祓って欲しいと言う、すぐに出かけてお店の中を見てみると

居る、何かが?すぐに祓うと80歳ぐらいのお婆さん、すぐに祓ってお店のホールをも

祓うがそこにはなにも居ずすべて完了、すぐに我が家に帰り、午後からの月次祭の

準備、やることは何時も同じですが毎回きちっと出来ない。難しいですね。

お母さんと2人だけの小さい、小さいなお祭りです、今夜は柏木道場では賑わう事で

しょう。そのお祭りが終った途端お伺いの電話、今夜視て欲しいとの事、本来はこちらの

都合に合わすのが普通だと思うんですが、自分本位の方が多いですが早く視て欲しいの

気持ちなんでしょうね、今夜の8時半に来ます。待ちましょう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る