mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月20日16:37

190 view

栗順調に

毎朝お母さんの楽しみの栗なんですが、昨日は近所の皆さんが欲しいという事で我が家は

遠慮していきませんでしたが今日はOKという事で散歩の帰りに行ってきました。

我が家が買い占めるんで皆さんに悪いですが、何せお母さんが冷凍庫にタッパーを

一杯にしたいと言う気持ちが有るんで少しは置いて上げなよと言うけれど持って来る

方がいいですから全部持って行ってと言うからと、そりぁそうですよね、良心市に

出す方は売れた方がいいですからね。お母さんの方は来年の7月に皆さんに栗ご飯を

食べて欲しいから必死なんですがね。何せ7月のお山開きはお手伝いの方が多いですから

頑張ってストックしたいんですよね。栗剥きも大変なんですけど、一生懸命頑張って

ますからほっときましょう。皆さん喜んでに貰う為に、、、、、、、、。目がハート
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する