mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月19日18:07

109 view

キャンセル!

朝早くから携帯に電話、誰だろう?取ってみると知らない番号?聞いてみると本日午後

2時に我が家に来ることに成っていた人、友達を連れて行くと言ってたんですが、その

友達が原因不明の熱やら身体がだるいと言う事で病院に行っても原因が判らないから

見て欲しいという事でしたが、今朝熱も下がったからキャンセルさせて欲しいとの

事でしたがいいですよと、またお願いしますと言って居りましたが,こう言うのは後は

ほとんど出来ませんね、憑き物が来させないんですよね、早く来ればよく成るんですが

その代わり突然の人が来ましたね、不思議ですよね。ちゃんと埋め合わせがあるんですね

そして土曜日に四万十市から又お伺いと前回のお礼がしたいと言う方がきます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する