mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月16日17:50

13 view

車帰らず?

先週木曜日に車を修理してもらうために甥子が持って行った切りまだ帰って来ません。

エンジンを載せているジャンクションの受けのゴムクッションがいかれての荷車

みたいな音がするこれが走ってると何か壊れてエンジンが落ちそうなくらいの音です。

これを我慢してましたがもう我慢の限界で等々修理という事に成りました。

これを書いている時に甥子が来ました!オンちゃんで来たよって!有難いこれで自分の

車に乗れます。修理代も思っていたよりは可なり安くいきました。予算を可成り

下回りまして助かりました。連休が重なったので少し時間が掛かったんでしょうね。

明日からは又自分の車で走り回ります。」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する