mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月15日16:44

61 view

休養日

やはり昨日歩きまわったのが効いたのか久々夜中に目が覚めずに6時ごろまで寝てて

慌てて起きました。そして良心市に栗を買いに。!

日頃は夜中の3時前後に目が覚めてそして寝られ無くてPCをして又寝ると言う事の繰り

返しですからね今は。ですから凄く得をした感じでした。起きるとやはり足が疲れて

ました。今日は予定ですと11時に、四万十市からお伺いの方が来られますから待って

居りました。きちんと来ました。家族の皆さんが足とか腕とか骨折をしたり具合が

悪いと言う、何かの祟りではないかと言う事で祓ってみると、ある場所の小山にが

見えてそこに何かがある、お参りをしてほしいとの事で、奥さん共々でいいから関係

ない方かも知れませんがお参りをしたら家族が安寧に暮らせると思うと伝えて終わり。

来てた本人もそこを通る度に何故か気になってたと言って居りました。

帰ったら必ずお参りに行きますと帰って行かれました。後は昼寝wwwwww。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る