mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月14日21:08

31 view

丸亀へ

娘に誘われて丸亀の競艇場に行ってきました、本場に行くのは一か月振りですね。

やはり本場は楽しいですね、あのボートのエンジン音が何とも言えません。

しかし本日は女性ばかりのレース、これが中々難しい!男性とは少し違う?なんでか

なぁ?狙い通りにはいきませんが ,でも楽しかったです。大赤字でした!

娘夫婦が運転してくれるんですがこれが意外と退屈でどうしょうもありません。

自分が運転してれば退屈なんて思いませんけどね。贅沢ですね、楽させて貰ってるのにね

又連れてってくださいませ。午後の9時近くに帰りつきましたがニヤン子が待ちかねて

おりました!。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する