mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月13日17:24

142 view

栗がでました!

毎年お母さんが楽しみにのしている栗が出だしました。これを皮をむいで来年の夏まで

ストックをしていくわけです。今朝は雨でしたが良心市迄車でいって栗が出るのを

待って居りますが、今日は雨だから持って来てないから待っていただいたらすぐに栗を

持ってきますと又引き返してもって来てくれました。安いですよ、一袋200円です。

スーパーに出てるのより3/2ぐらいは入って居りますから結構ないりです。

これを皮剥き器を使ってお母さんが皮を剥いていくわけですが、今日は剥き器の摘みが

折れたんで新しく買い替えて新しくしました。

毎年1万円以上買ってますからね。冷凍庫が一杯に成りますらぁwwwwwwww。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する