mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月12日17:30

91 view

気持ちが!

昨日まで心配してた目の事が無く成りましたので気持ちが明るくなりました。

まだ時々はフラッシュ現象は起きますが気にしない、気にしない!いつかはフラッシュの

電池もきれるでしょう。今日は姉を送って家に居りましたが、電機やの友達が来て

トイレを修理してくれました。本当に有難いですね。そしてその友達と入れ替わりに

今度はおうどんやのかみさんが遊びに来てくれました。今日は早上がりという事で

来てくれたみたいです、何時も愚痴を言って私どもは聞き役ですがそれで気分が晴れて

くれればそれでいいんです。明日は朝お伺いの方が来ますがそれを済ませて母さんと

ボートピアに行く予定です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する