mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月07日16:53

98 view

飛蚊症

2日ぐらい前から目の中でハエと蚊が飛び出した、話には聞いていましたが、これは

流石に辛い、思わず、ハエと思いパッチンと手をたたく、ありぁ違った!これですよ

ネットで調べてみましたが、芳しくない、これは何とか直さないと困ると思いつい

ご神仏さんにお願いすることに、肥後の国に鎮座します,生目の大神、そして守り本尊

白龍さん、一生懸命に2日間お願いしましたら本日は全く蚊もハエも飛びません。

良かった!でも今は時々糸くずの様なのが現れます、今度はこれを治して頂きます。

そして昨日からのトイレの問題です、友達が朝9時頃来てくれました。

そしてバラシて見てくれました、原因はタンクと便ん器の途中のパッキンの劣化!

しかし問題は解決しません、メーカーから取り寄せないと駄目という事で、本日は

中止です。取り敢えず漏水の原因は判りましたから、タンクと便器を止めるプラス

チックからですから直接の漏水でないと言う事で一安心です。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する