mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月05日17:35

102 view

凄い雨

朝姉を迎えに行く時は」物凄い雨に成ってこれは凄いぞと思いながら運転していると

途中にある競馬場の所まで来たときにお母さんが神様に雨を止めてもらうようにお願い

してました、何時もこれをやるんですが、不思議とお願いを効いてくれんですがお母さん

今日は無理だよ!台風の関係だからと言うと嫌きっとお願いを聴いてくれるからと

するとどうでしょう!!10時から1時間でいいですと何時もの通りお願いすると

姉を車に乗せる頃には見事小降りに!!何時も思うのは本当に不思議なんですが

お願いを聴いてくれるんです。ですから買い物も家に帰りつくまで殆んど濡れずに済む

んです。有難い事ですね、これがもう何年も続いて居ります。

1回や2回だと偶然という事なんですがこれが続いて居りますから何時も神様にお礼を

言って居ります。今日も我が家の神棚に向かってお礼を言います。

瀬戸内寂聴さんも雨を止めると言われてますが、うちのお母さんも効いて貰えるん

ですから大したものです、えっへん!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する