mixiユーザー(id:7433895)

2019年09月03日17:32

80 view

秋空?

朝晩あの真夏の様な暑さは無くなりましたが、まだまだ暑いですね、今日も散歩の時は

涼しく大分汗もかかなくなりました。しかし昨日からどうも私の目が可笑しい?

昨日よりはまだましだがやはり何と無く可笑しい、うん?ひょっとしたら眼圧が上がって

居るんではないかな?昔こんなことが有って眼科に行くと眼圧が上がり過ぎて、緑内症に

成りかけていた、あと少しほっとくと失血して失明するところだった。もうあれから

10年ぐらい前かな?すぐに予約を入れていくと眼圧は正常でした!よかった!!

そしたら気のせいか見やすくなった。wwwwwwwwwwww。気の持ちようかな

人間なんてこんなものかな?、、、、、、、、、、。

そしてボートピアに行って負けて帰る時ふと空を見あげると入道雲は出て台風の

台風の性ですかね凄かったですが何と無く空は柔らかく成って秋の様子でした。

季節は完全に秋に向かってますね。もうすぐいい季節に成りますよ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する