mixiユーザー(id:7433895)

2019年08月27日17:45

25 view

お母さんの検診

今日はお母さんの定期健診日でした、何時もの通り9時からですが車でわずか5分足らず

私は何時もの通り車で待機です、この病院診察は速いですが、薬が遅い!すべて内謹で

やっております、今は処方箋で薬局で薬を貰うのが普通ですけどね。

でも、すべては1時間ぐらいで終わりました。私の行く病院とは大違いでけどね。

そして帰ってからは、何時もの通りボートピア行です。日曜日に娘に頼んでいたのが

大当たりでしたからそれを換金にそして又あそんできました。

中々的中はしませんが顔なじみの皆さんと会って話すのが楽しみですからね。

前売りで買って来たのが当たりますように、、、、、、、、。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する