mixiユーザー(id:7433895)

2019年08月25日17:26

43 view

我が家でのカラオケ。

今日は予定なしです。昨日買い忘れた買い物に朝のうちに行ってくると後は暇です。

競艇の方は娘夫婦に頼んで家で待機です。何もすることは無いんで取り敢えずゴロゴロ

で、午後1時過ぎにそうだ!我が家のカラオケも暫く使ってないので使ってやらないと

駄目に成りますから今日は我が家でのカラオケです。我が家は4件並びですが実際に

生活してるのは我が家だけですから可なりのボリームで歌えます。

まして今は各家庭締めきってクーラーを掛けてますので遠慮がいりません。思い切って

出来ます、3時間歌い切りました。そうそうなんで我が家だけかと言うと右隣りは

お孫さんが出来て高松に半年以上言行ってますし左はもう亡くなって居らず、そのお隣は

入院中です、ですから我が家だけです。この団地も段々寂しく成って来ましたね。

これも時代の流れですかね、、、、、、、、。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する