mixiユーザー(id:7433895)

2019年08月24日17:43

148 view

お伺いtoo

今日はお伺いの方が来られるんで何処にも行かずに待つ事に、モーニングを済ませて

スーパーに行って買い物を済まして帰ったら、お母さん曰く、買い忘れが大分あると

カンニングペーパーをもっていってこれだから何も書いていかないと買い物も忘れ物

ばかりに成るんでしょうね。忘れた買い物は明日にでも買いに行くことにします。

そして午後一人目の方が来られました。この方は3日前に電話でお祓いをしてある人が

憑依してました、今日来て言う事には今までにないくらいに顔が赤く目も赤く成ってた

との事しかし綺麗に元の顔に成っとの事、今日見てみると何時ものように綺麗に

成ってました。その方が終って、知り合いの奥さんが来れれて娘夫婦の仲が良くなる

様にとの事で今までの夫婦の確執の縁を切りおわりました。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する