mixiユーザー(id:7433895)

2019年08月22日18:01

124 view

月次祭

22日我が柏木神社の月次祭、何時ものようにお母さんと2人でスタートですが

ご神仏を我がの神前にお迎えしている最中にある方から電話が入り途中で中止して新たに

再度神前にお迎えして仕切り直しで何とか月次祭も終わりました。毎回余り上手くは

行きませんね。なんとか上手く出来るようになりたいですね。

午後の3時半にお伺いの方が来れれました。そして色々の悩み等を聞いて憑依してた者も

払い除けてその上ある方と、家族の縁切りも済ませて終わりました。

それから楽しんだ高校野球も終わりましたね、履正社の優勝、星稜高又も涙を呑んだ

今回は優勝かと思っていたんですがね、、、、、、。

でも、星稜の奥川君プロに行けるでしょうね、正し3年は掛かりますね、それを

辛抱すれば、いい投手になるでしょうね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る