mixiユーザー(id:7433895)

2019年07月22日17:02

108 view

3年半ぶりに解決、

足掛け4年前に本当にちょっとした追突時事故をしました、普通なら車を修理すれば

何の問題もない事故、しかし相手が悪かった!あちらの病院こちらの病院と行き後遺症?

問題を持ち出して解決が長引きました。しかし本日の示談金の額を聞いて驚愕しました。

1000万円何それって額!まだ明細書が来るまで良く判りませんが、しかし常識外れ

ではないかな?3年以上引っ張ってごね得か、いいとこ100万ですよね、

弁護士付けてゴネレバこれ程執れるのか。しかし絶対にいいことないよ!まだ若い

50前だと思うんですが、義歯の会社も2か所もやってる人間が!今年が終ったら

敵を討ってやる。この事故よりもっともっと酷いのをやったし、やられたけど、車を

直して終わりと言うのがパターンだったのにちょっと酷過ぎる。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する