mixiユーザー(id:7433895)

2019年07月18日18:03

45 view

不燃物の日

朝5時前に置きまして外を見ても誰も来てませんからゆっくりと支度をして出ていくと

相変わらず何方かは判りませんがいろんなものを入れた袋が出てます。ですのは良い

んですが選別が出来てませんから、また皆さんと選別をして入れ替えます。

多分引っ越していった方でしょうねwすべてを処分して行った感じです。ただもう少し

きちんと出して欲しかったですね、、7時ごろ上がらせて貰って姉の所に行く用意をして

1っ週間ぶりに行きましてお昼を食べて帰ってきました。お昼も本当に久しぶりに

一緒に食べましたね。月曜日にお葬式があったんでね、行くことが出来ませんでした。

祭日ではあったんですが買い物ができませんでした。来週は姉の股関節の検査です。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る